jemodのブログ

Jemod Wae

気になる宙組次期トップの発表。

男役さんは、芹香斗亜さんでほとんど決定だと思っていますが、やはり、きちんと正式の発表がないと落ち着きませんよね。
多分、内示的なものはもう、御本人にも伝わっているのでしょうが、良く、発表があるまでは絶対に漏らしてはいけない、と言われるそうな……
月城さんがトップの内示を受けた時におっしゃっていたような……
さて、公式の発表はいつになるのか。
私が印象的だったのは、
明日海りおさんの発表の時。
宝塚100周年を記念してのテレビ組で、その間が映されたのです。
それは、蘭寿とむさんの退団公演のお稽古開始の日、みんなの前で、
「次期花組トップは日海りおさんになります」
と発表され、りおさんは大変恐縮して、頭をペコペコとしていました。
周りからは、「おめでとう、おめでとう」とお祝いの嵐。
とても、かい、幸せそうな映像でした。
こんな発表の瞬間なんて、私達ファンは見ようと思ってなかなか見られないですから、
その瞬間をテレビ越しにでも見られて、とてもしかったことを覚えています。
退団公演の合日、といったら、まだまだ先のことになってしまいますが、
最近は、色々早め早めに決めなくてはならないともあり、
発表ももう少しいかも知れませんね。
でも、らず、気長に待ちたいと思います。


娘役トップさんも含めて、とても楽しみす。